ご訪問ありがとうございます。
2021年7月5日〜10日「愛逢展」グループ展が終了いたしました。
このグループ展はこちらでも、ご覧になれます。
https://xn--xxtyc847fky0a.jp/medeai2021/
個性豊かな作家さんが集まり、刺激のある会になりました。
発表のブランクがあった私にとって、とても勉強になった会でした。
グループ展に誘ってくださった方
観てくださり感想を聞かせてくださった方
多くの出会いに感謝いたします。
絵は観て頂き、感想を頂かないと分からない事が多く、この様な機会が一番の勉強になります。
これからも、身を引き締めて精進して参ります。
ありがとうございました。


